いつまでも青く、枯れても青く ~ご案内~

ブログ「いつまでも青く、枯れても青く」は、2006年2月より開始したブログで、管理人のそれまでの過去の日記やブログを統合しています。
   Part1:2001年05月~2005年07月 【日記のススメ「気まぐれ日記」】(2005年6月6日から2005年7月21日までの日記は紛失)
   Part2:2005年07月~2005年12月 【ブログ「モデラーな日々」】
   Part3:2006年02月~現在     【ブログ「晴れたり曇ったり」、2006年8月に「いつまでも青く、枯れても青く」に改題】
   2011年7月15日に、鉄道模型関係をブログ「Enjoy!鉄道模型!」に移行。
   2014年7月10日に、お気に入り写真のブログ「気ままなカメラ散歩道」を開設。
   2018年2月18日に、「Enjoy!鉄道模型!」と「気ままなカメラ散歩道」を統合。(順次統合)
プロフィール

Warachan

Author:Warachan

    生息地:愛知
    年 齢:50代後半
    性 別:オヤジ
    趣 味:模型製作、カメラ、
        オーディオ、
        クルマ、パソコン

お知らせ
Warachanをフォローしましょう mixiやっています

にほんブログ村に登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
次のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

トリップアドバイザーに
お勧めブログとして認定されました。
瀬戸 旅行情報
瀬戸 旅行情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QR

05/30(土)  落胆と後悔と・・・

私自身のいたらなさもあって、そして誤解もあって・・・。

本当に嬉しかったのです。

だから、そういう気持ちと当時の思いを伝えたくてある人のブログにコメントを残したのですが、言葉足らずだったようで・・・。

結果は無反応。
無反応というのが一番辛い。
それはあの事件の時と同じ。

コメントを残したことに対する落胆と後悔。

そういう意味では、ここにコメントを書き込んでくださった皆様にはすべて応えていない私も同じなんでしょう。

ここに書いてくださるコメントは、数少ないからこそ、本当に嬉しく思っています。
拍手も、拍手をしてくださる方がいらっしゃることに感謝しています。
(数字が正しくないところもあるようですが)

なので、そういうことと同じだと思って、落胆も後悔も流してしまおう・・・・・・・と思うのですが。

やっぱりダメですね。
人付き合いに怯えがあるんでしょうかねぇ、私が。
やはり、過去は断ち切りましょう、過去の付き合いも。



<2009/6/6追記>

このエントリーを書いた翌日に、私がコメントを書いたブログの管理人さんからお返事をいただきました。ですので、ここに書いた落胆と後悔はほぼ消えつつあります。

しかし、元カープラネットの皆様とは、以前のように自分をさらけ出しての付き合いは難しいことを痛感しています。まったく余裕が無くて、どこかに所詮うわべだけの付き合いなんだろうという不信感と、あの時の孤独感が甦るのですよね。かなり臆病になっています。

ということで、あの事件以来初めて連絡を下さった皆様、ぎこちない対応しかできずに本当に申し訳ありませんでした。嬉しかったし感謝しますが、元通りのお付き合いは難しいと痛感した次第です。とても残念ですが、それだけまだ立ち直っていないということでご容赦願います。
にほんブログ村には同じ趣味を楽しむブログがたくさんあります。興味ある方は、下のバナーをクリック!
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント