いつまでも青く、枯れても青く ~ご案内~

ブログ「いつまでも青く、枯れても青く」は、2006年2月より開始したブログで、管理人のそれまでの過去の日記やブログを統合しています。
   Part1:2001年05月~2005年07月 【日記のススメ「気まぐれ日記」】(2005年6月6日から2005年7月21日までの日記は紛失)
   Part2:2005年07月~2005年12月 【ブログ「モデラーな日々」】
   Part3:2006年02月~現在     【ブログ「晴れたり曇ったり」、2006年8月に「いつまでも青く、枯れても青く」に改題】
   2011年7月15日に、鉄道模型関係をブログ「Enjoy!鉄道模型!」に移行。
   2014年7月10日に、お気に入り写真のブログ「気ままなカメラ散歩道」を開設。
   2018年2月18日に、「Enjoy!鉄道模型!」と「気ままなカメラ散歩道」を統合。(順次統合)
プロフィール

Warachan

Author:Warachan

    生息地:愛知
    年 齢:50代後半
    性 別:オヤジ
    趣 味:模型製作、カメラ、
        オーディオ、
        クルマ、パソコン

お知らせ
Warachanをフォローしましょう mixiやっています

にほんブログ村に登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
次のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

トリップアドバイザーに
お勧めブログとして認定されました。
瀬戸 旅行情報
瀬戸 旅行情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QR

03/11(火)  きっと明日は熱が出る・・・

昨日から、鼻水が出て咳も出るようになってちょっと苦しいのです。

職場の同僚たちは、

「花粉症ですね?」

と決め付けたように言いますがとんでもありません。

自慢じゃありませんが、私は生まれて半世紀、花粉症なんぞに苦しんだことはないのです。

スギ花粉が空を染めて萌えようが、私は平気で花粉の中を闊歩していたのです。

そんな私が花粉症なんて・・・ちゃんちゃらおかしいのです。

ヘソが茶を沸かすというもんです。

鼻がムズムズしてくしゃみが止まらないですが、花粉症なんぞではありません。

鼻水が出でじゅるじゅるしていますが、花粉症なんぞではありません。

きっと明日は、喉が痛くなってきます。

必ず明日は、熱が出ます。

私にとって、この症状は絶対に風邪以外ありえないのです。

風邪以外であってはいけないのです。
にほんブログ村には同じ趣味を楽しむブログがたくさんあります。興味ある方は、下のバナーをクリック!
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

COMMENT

お仲間?

…え? もしかして花粉症デビューですか?
私も数年前まで、花粉症には縁の無い人間だと思っていたのですけれどね…
今日は、ボックスティッシュ抱えてPCしてます。(笑)

そうだと良いですね

こんばんは、お久しぶりです。
私も学制自体はこんな事言っていました。
でも、教習所に自転車で向かう途中、数えきれないほどのくしゃみと
目玉を取り出して水洗いしたくなるような状態になりました。
本当に突然です。
でも、体質改善すれば治るらしいんですけどね。
負け犬の遠吠えかもしれませんが、花粉症で苦しんでいるとき
「私は、あなたよりも敏感な体にできているんだ」って自分を慰めたりしています。

デビューはまだでした~(^^;;;

沙耶さん、ふぁんずーさん
熱は出ませんでしたが、鼻水とくしゃみもおさまってしまいました。(^^;;;
おかげさまで、私の花粉許容範囲はまだ限界内のようでした。
しかし、いつ来るかわからぬ花粉症デビュー。
いつかお仲間になった時には、よろしくお願いしますね~。(^.^)

EDIT COMMENT

非公開コメント