いつまでも青く、枯れても青く ~ご案内~

ブログ「いつまでも青く、枯れても青く」は、2006年2月より開始したブログで、管理人のそれまでの過去の日記やブログを統合しています。
   Part1:2001年05月~2005年07月 【日記のススメ「気まぐれ日記」】(2005年6月6日から2005年7月21日までの日記は紛失)
   Part2:2005年07月~2005年12月 【ブログ「モデラーな日々」】
   Part3:2006年02月~現在     【ブログ「晴れたり曇ったり」、2006年8月に「いつまでも青く、枯れても青く」に改題】
   2011年7月15日に、鉄道模型関係をブログ「Enjoy!鉄道模型!」に移行。
   2014年7月10日に、お気に入り写真のブログ「気ままなカメラ散歩道」を開設。
   2018年2月18日に、「Enjoy!鉄道模型!」と「気ままなカメラ散歩道」を統合。(順次統合)
プロフィール

Warachan

Author:Warachan

    生息地:愛知
    年 齢:50代後半
    性 別:オヤジ
    趣 味:模型製作、カメラ、
        オーディオ、
        クルマ、パソコン

お知らせ
Warachanをフォローしましょう mixiやっています

にほんブログ村に登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
次のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

トリップアドバイザーに
お勧めブログとして認定されました。
瀬戸 旅行情報
瀬戸 旅行情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QR

01/28(日)  処分しよう!

鉄道模型を再開しよう。
走らせて楽しめるレイアウト作りを再開しよう。

そう思い立ったら、部屋の中にあるカーモデルのキットと書籍がとっても邪魔です。

私の人生100歳まで元気に使えたとしても、鉄道模型のレイアウトや車輌キットの製作時間を優先的に確保すると、手持ちのカーモデルのキットを全部製作する時間なんてまったくありません。そんな無意味なものにスペースをさいていることほど馬鹿なことはありません。それにカーモデルという趣味にはあまりいい思い出がありませんしねぇ。

ということで、部屋のかなりのスペースを占領しているカーモデルのキットを処分することに決めました。400箱以上はあるので、少なくとも100箱から150箱は処分したいと思います。誰かまとめて引き取ってくれれば助かるのですが、そうもいかないので知り合いやヤフオクなんかを使いながら時間をかけて処分していきたいと思います。

私の人生の中にはこのような無駄なお金の使い方をしているところがたくさんあります。
酒・タバコ・賭け事をしてないのだから、許してくれますよね。
(女が書いてない?そ、そ、そぉですか?)



マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村には同じ趣味を楽しむブログがたくさんあります。興味ある方は、下のバナーをクリック!
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ!

又、ヤフオクをこまめにチェックしますね!
と、言っても、家も在庫が豊富で買いたい物も買えない状態。
少しうなってしまいます。。。。

処分と言いながら・・・

処分と言いながら、格安値を出せない私がいます。
ほどほどのところで処分できればいいのですが、なかなか難しそうです。
なにしろ、ふつーーーのキットしか持っていませんから。(^_^;)
少しでもご協力いただければそれでいいかと思っています。
よろしくお願い致します。

EDIT COMMENT

非公開コメント