いつまでも青く、枯れても青く ~ご案内~

ブログ「いつまでも青く、枯れても青く」は、2006年2月より開始したブログで、管理人のそれまでの過去の日記やブログを統合しています。
   Part1:2001年05月~2005年07月 【日記のススメ「気まぐれ日記」】(2005年6月6日から2005年7月21日までの日記は紛失)
   Part2:2005年07月~2005年12月 【ブログ「モデラーな日々」】
   Part3:2006年02月~現在     【ブログ「晴れたり曇ったり」、2006年8月に「いつまでも青く、枯れても青く」に改題】
   2011年7月15日に、鉄道模型関係をブログ「Enjoy!鉄道模型!」に移行。
   2014年7月10日に、お気に入り写真のブログ「気ままなカメラ散歩道」を開設。
   2018年2月18日に、「Enjoy!鉄道模型!」と「気ままなカメラ散歩道」を統合。(順次統合)
プロフィール

Warachan

Author:Warachan

    生息地:愛知
    年 齢:50代後半
    性 別:オヤジ
    趣 味:模型製作、カメラ、
        オーディオ、
        クルマ、パソコン

お知らせ
Warachanをフォローしましょう mixiやっています

にほんブログ村に登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
次のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

トリップアドバイザーに
お勧めブログとして認定されました。
瀬戸 旅行情報
瀬戸 旅行情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QR

08/22(火)  くそぉ!

本日の記事にはお聞き苦しい単語が含まれています。
あらかじめお断りするとともに、充分ご注意下さい。



男にとってトイレの個室は「う○こ」をする場所です。最近は小の時も個室を使う軟弱男が増えてきているそうですが、私は「う○こ」をする時以外は使いません。ただ、「う○こ」をする回数が人より多いということは秘密です。

時折、「う○こ」をするつもりでトイレの個室に入ったのに、「う○こ」が出なくてついでにちょっと携帯電話のメールをチェックしたり、本当にごく稀に簡単なメールを送ったりするという使い方もしないではありません。

今日もそういう使い方をしていました。

トイレの個室に入って便器に座って携帯電話のメールをチェックしていたわけです。見終わって、さて出ようと思ってペーパーでお尻を拭きました。そしたら、なんと!ペーパーに「う○こ」がついていたのですよ!!!!

『「う○こ」したのだからあたりまえだろ』って?

それは違うんです。
「う○こ」をした時にはペーパーで拭く前にちゃんとシャワーで洗い流すでしょ。その時は洗い流さなかったのです。つまり、私はその時、「う○こ」をした事を完全に失念してしまっていたのです。携帯電話をいじっていたがために、「う○こ」は出なかったものだと思い込んでいたのです。

ですから私は、シャワーで洗い流さないで形式的にペーパーでお尻を拭き、おまけにそのペーパーでお尻周りをベタベタ拭いちゃったわけですよ。

聡明で賢明な皆さんはもうおわかりいただけましたね。
私のお尻は「う○こ」の出口付近(谷間)だけではなく、ほっぺ部分(丘陵)も「う○こ」まみれとなったわけです。しかも悪いことにその時はお腹の調子がイマイチで「う○こ」の切れも悪く、お尻にはかなりの「ビチビチう○こ」が残っておりましたわけですよ。

思わずその時に私が叫んだ言葉、それが「くそぉ!」だったわけです。

私はこの歳になって思いました。
トイレの個室では、ちゃんと「う○こ」することに専念しようと。
にほんブログ村には同じ趣味を楽しむブログがたくさんあります。興味ある方は、下のバナーをクリック!
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント