いつまでも青く、枯れても青く ~ご案内~

ブログ「いつまでも青く、枯れても青く」は、2006年2月より開始したブログで、管理人のそれまでの過去の日記やブログを統合しています。
   Part1:2001年05月~2005年07月 【日記のススメ「気まぐれ日記」】(2005年6月6日から2005年7月21日までの日記は紛失)
   Part2:2005年07月~2005年12月 【ブログ「モデラーな日々」】
   Part3:2006年02月~現在     【ブログ「晴れたり曇ったり」、2006年8月に「いつまでも青く、枯れても青く」に改題】
   2011年7月15日に、鉄道模型関係をブログ「Enjoy!鉄道模型!」に移行。
   2014年7月10日に、お気に入り写真のブログ「気ままなカメラ散歩道」を開設。
   2018年2月18日に、「Enjoy!鉄道模型!」と「気ままなカメラ散歩道」を統合。(順次統合)
プロフィール

Warachan

Author:Warachan

    生息地:愛知
    年 齢:50代後半
    性 別:オヤジ
    趣 味:模型製作、カメラ、
        オーディオ、
        クルマ、パソコン

お知らせ
Warachanをフォローしましょう mixiやっています

にほんブログ村に登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
次のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

トリップアドバイザーに
お勧めブログとして認定されました。
瀬戸 旅行情報
瀬戸 旅行情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QR

07/10(木)  再開宣言!

少し家族との時間を作ろうと思って、今日と明日は仕事を忘れて、子供達との時間をたっぷり過ごす予定。

中学校の先生とも話がしたかったので、それもすまして無事終了。

世の中、相変わらずいたたましい事件が多いですね。
私が被害者の親だったら、絶対に加害者と同時に保護者である両親を責めますね。
少年法で守られているということは、これはとてつもなく理不尽なことで、被害者は加害者と顔を合わすことも許されないらしいですね。

普通、悪い事をしたら自分で相手に謝る。
それが未成年であれば、保護者が責任を持って弁償なり償いをする。

少年法には、そういうあたりまえのことが何もないとのこと。

あたりまえのことがあたりまえでない社会や会社は、やっぱり病んでいるのではないかな。

・・・・・・★

先週からはじまったテレビドラマ、「Dr.コトー診療所」。
今日もしっかり、目頭ウルウルさせていただきました。
こういうドラマみるとなんか人間というもの、自分の生きている価値というものを考えさせられて私はとても好きなんです。

エンディングテーマの中島みゆきもいいですね。

主人公が主人公なので、有楽町さんは冷静に見ていられないかもしれませんけどね。(^-^)

・・・・・・★

ってなことを日記に書いてもたぶんほとんど誰も見ないでしょう。
本日7月10日、トップページを入れ替えて、再開宣言をし、一時的にすべてのリンクをきりましたから・・・。
直リンしている方々のみご覧になっているということになりますね。

でも、再開後はできれば直リンはやめて、トップページから入るようにしていただくと嬉しいです。

再開日は7月13日(日)未明ということになります。
さてどんなリニューアルになりますやら・・・
って、そんなに変える労力や時間なんてありません・・・
微修正程度なので過度な期待は禁物ですよ。
にほんブログ村には同じ趣味を楽しむブログがたくさんあります。興味ある方は、下のバナーをクリック!
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント