いつまでも青く、枯れても青く ~ご案内~

ブログ「いつまでも青く、枯れても青く」は、2006年2月より開始したブログで、管理人のそれまでの過去の日記やブログを統合しています。
   Part1:2001年05月~2005年07月 【日記のススメ「気まぐれ日記」】(2005年6月6日から2005年7月21日までの日記は紛失)
   Part2:2005年07月~2005年12月 【ブログ「モデラーな日々」】
   Part3:2006年02月~現在     【ブログ「晴れたり曇ったり」、2006年8月に「いつまでも青く、枯れても青く」に改題】
   2011年7月15日に、鉄道模型関係をブログ「Enjoy!鉄道模型!」に移行。
   2014年7月10日に、お気に入り写真のブログ「気ままなカメラ散歩道」を開設。
   2018年2月18日に、「Enjoy!鉄道模型!」と「気ままなカメラ散歩道」を統合。(順次統合)
プロフィール

Warachan

Author:Warachan

    生息地:愛知
    年 齢:50代後半
    性 別:オヤジ
    趣 味:模型製作、カメラ、
        オーディオ、
        クルマ、パソコン

お知らせ
Warachanをフォローしましょう mixiやっています

にほんブログ村に登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
次のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

トリップアドバイザーに
お勧めブログとして認定されました。
瀬戸 旅行情報
瀬戸 旅行情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QR

07/07(月)  七夕(たなぼた?)

「たなぼた」つまり、「棚から牡丹餅」。
意味は、「労せずして思いがけない幸運にめぐり合うこと。」

今日はそんな日・・・なわけないでしょ!(^^;)

7月3日に書いたとおり、今日ホームページを元通りに戻そうと思っていましたが、パソコンのトラブルでやっぱりじぇんじぇん間に合いませんでした。

さすがに「海の日」までは必要ないと思いますが、準備が出来次第再開致します。

今年の前半は家族の問題とか仕事の責任の重さとかで、かなりイライラする状態が続き、いろんなことが重なった時に短気を起こして閉鎖騒ぎを起こしてしまった事を、とても反省しています。
心配してくださった方々には本当に、皆様の心をもてあそんだ形になったのではないかと心苦しい気持ちを持っています。

ただ、再開するにあたっては、今までと異なり少し私のスタンスはかえさせていただくつもりです。
詳しい事はまた再開時に書きますが、二度と閉鎖騒ぎを起こさないために、気楽に取り組むことを優先するということが中心になります。

「もううんざりだ」という方々もおみえになることも承知です。
そういう方々に無理して訪問していただくこともありませんし、私のサイトを楽しんでいただける方々に来ていただければいいと思っています。

近々再開日をお伝えしようと思いますが、再開時にはまた今までと同じくお付き合いしていただければ嬉しいです。

なお、この日記も、毎日書くかどうかもわかりませんし、少なくとも今後は家庭の事、仕事の事はできる限り書かないつもりです。

つまらない日記になるかもしれませんが、それはそれで仕方ないですもんね。
にほんブログ村には同じ趣味を楽しむブログがたくさんあります。興味ある方は、下のバナーをクリック!
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント