いつまでも青く、枯れても青く ~ご案内~

ブログ「いつまでも青く、枯れても青く」は、2006年2月より開始したブログで、管理人のそれまでの過去の日記やブログを統合しています。
   Part1:2001年05月~2005年07月 【日記のススメ「気まぐれ日記」】(2005年6月6日から2005年7月21日までの日記は紛失)
   Part2:2005年07月~2005年12月 【ブログ「モデラーな日々」】
   Part3:2006年02月~現在     【ブログ「晴れたり曇ったり」、2006年8月に「いつまでも青く、枯れても青く」に改題】
   2011年7月15日に、鉄道模型関係をブログ「Enjoy!鉄道模型!」に移行。
   2014年7月10日に、お気に入り写真のブログ「気ままなカメラ散歩道」を開設。
   2018年2月18日に、「Enjoy!鉄道模型!」と「気ままなカメラ散歩道」を統合。(順次統合)
プロフィール

Warachan

Author:Warachan

    生息地:愛知
    年 齢:50代後半
    性 別:オヤジ
    趣 味:模型製作、カメラ、
        オーディオ、
        クルマ、パソコン

お知らせ
Warachanをフォローしましょう mixiやっています

にほんブログ村に登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
次のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

トリップアドバイザーに
お勧めブログとして認定されました。
瀬戸 旅行情報
瀬戸 旅行情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QR

04/13(日)  N対1でも1が強い理由・・・

今日もプロバイダのサポートと話をして調査中。
万一と思われたカウンタのCGIプログラムの暴走もないとのことで、誰かが面白半分にやったことに間違いはなさそうです。

キリバン狙いとも思えず、単なる憂さ晴らしかいたずらか、そんなところでしょう。
しかし、そういう行為がいかに管理人の心を傷つけ怒りを感じさせるか、そしてそれによって大変な状況を引き起こすのかということを、私はその行為を行った人間に知ってほしいと思います。

大事(おおごと)にすればするほど、笑っているヤツかも知れません。
それならばそれでもいいと思っています。
しかし、私はそういう人間が許せない性格なのです。

Nは、わいわいボードでもいろいろと激励や残念な思いを書き込みをしてくださった方々。
1は、今回こういうことを仕出かした人間。

N対1。
多数決ならNが勝って、1は負けなのですが、世の中、悪いことに関しては大抵1が勝つというかNが迷惑を受けるということになっています。

白の塗料に、一滴黒を落とすだけで、白が白でなくなります。
そしてそれを白に戻すには、その一滴黒の何倍の白がいると思いますか?

絶対、そんな世の中を汚す一滴の黒になってほしくない。
そう願って真相がはっきりするまで、私はこのまま閉鎖を続けます。

たくさんの「warachan'sモデル工房」を支持してくださるNの皆様。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、管理人である私のそういう考えをぜひご理解いただきたく、よろしくお願い致します。

そして、今回の原因を作った方が管理人に連絡してくださることを待っております。
もちろん、公開もしませんし非難もしません。
あるお願いをしたいと思っているだけです。

・・・・・・★

セリカの製作は進んでおります。
「こちら、製作デスク!」も公開はしていませんが、更新しております。
(サーバへのアップロードはしていません)

出来上がったらトップページの写真を入れ替えます。
でも、それはまだ先のお話・・・(^-^)
にほんブログ村には同じ趣味を楽しむブログがたくさんあります。興味ある方は、下のバナーをクリック!
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント