いつまでも青く、枯れても青く ~ご案内~

ブログ「いつまでも青く、枯れても青く」は、2006年2月より開始したブログで、管理人のそれまでの過去の日記やブログを統合しています。
   Part1:2001年05月~2005年07月 【日記のススメ「気まぐれ日記」】(2005年6月6日から2005年7月21日までの日記は紛失)
   Part2:2005年07月~2005年12月 【ブログ「モデラーな日々」】
   Part3:2006年02月~現在     【ブログ「晴れたり曇ったり」、2006年8月に「いつまでも青く、枯れても青く」に改題】
   2011年7月15日に、鉄道模型関係をブログ「Enjoy!鉄道模型!」に移行。
   2014年7月10日に、お気に入り写真のブログ「気ままなカメラ散歩道」を開設。
   2018年2月18日に、「Enjoy!鉄道模型!」と「気ままなカメラ散歩道」を統合。(順次統合)
プロフィール

Warachan

Author:Warachan

    生息地:愛知
    年 齢:50代後半
    性 別:オヤジ
    趣 味:模型製作、カメラ、
        オーディオ、
        クルマ、パソコン

お知らせ
Warachanをフォローしましょう mixiやっています

にほんブログ村に登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
次のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

トリップアドバイザーに
お勧めブログとして認定されました。
瀬戸 旅行情報
瀬戸 旅行情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QR

04/12(土)  情けない、情けない・・・

セリカ製作に必要な買い物をして帰って来て、メールのチェックをするとともに「warachan'sモデル工房」の右上の正式カウンターを見ると、「386400」

なんと?
昨夜が384464だったから、2000も今日はアクセスがあったのかと思って、トップページ一番下のトップページ表示回数を見ると・・あれ?そんなに異常じゃない。

じゃあと、アクセス解析を見てみると・・・
こちらも異常じゃない。

じゃあ、誰かがカウンターを貼り付けているページだけにアクセスしているのかと思って、アクセス解析をそのページに貼り付けても、アクセス者は無く、カウンターだけが上がり続けている。

プロバイダに原因追求を即お願いし、こんなばかげたことをするやつがいることが情けなくなってきました。
カウンターの上がり方のスピードから、プログラムで自動アップさせているわけではなさそうなので、カウンターデータに直接アクセスして、2台のパソコン(ひとりか複数人かは知らないですが)で更新かけまくりといった感じですね。

これだと、ホームページ自体にはアクセスしていないので、私のアクセス解析には残りません。でも、プロバイダの方にはきちんと残っているようですので、どこから異常アクセスが集中してあったかはわかるようです。

最近のわいわいボードの書き込みといい、相変わらずな状態ですし、今回こんな馬鹿げたことをやっている人間がいるかと思うと、苦労してホームページの運営をすることに馬鹿馬鹿しさを感じ始めて来ました。

模型が好きだから、みんなと楽しくやりたい!
みんなもそうでしょう!
それができないのなら、私は、苦労してまで、皆さんに自分のテクニックや作品を見ていただこうなんて思いません。

ろくにホームページの中も見ずに、コンパウンドは何を使っているのですが、クリアは何をつかっているのですか、挙句のはてには、「しとぅもん」だとさ!

笑っちゃいますね、もう。

やめました、やめました。
大人気(おとなげ)ないかも知れませんが、私は自分の作品つくりに専念します。
作品が見たい方は展示会に来てください。
質問があれば、その時に直接聞いてください。

その時でも、「しとぅもん!」なんていう勇気があるか!

カウンターは、現在387872。
(さっきまでは387870でおちついていたのにまた誰か異常アクセスしたようです)
今は通常の方法ではカウンターデータにアクセス不可ですので、異常なことをしない限りあがるはずはありません。
これが今後アップしていくようならば、私は「warachan'sモデル工房」の完全閉鎖も考えます。

こんなことするお馬鹿さん相手に私はやっているんじゃないんだよ。

ああ、情けない、情けない・・・。
にほんブログ村には同じ趣味を楽しむブログがたくさんあります。興味ある方は、下のバナーをクリック!
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント