いつまでも青く、枯れても青く ~ご案内~

ブログ「いつまでも青く、枯れても青く」は、2006年2月より開始したブログで、管理人のそれまでの過去の日記やブログを統合しています。
   Part1:2001年05月~2005年07月 【日記のススメ「気まぐれ日記」】(2005年6月6日から2005年7月21日までの日記は紛失)
   Part2:2005年07月~2005年12月 【ブログ「モデラーな日々」】
   Part3:2006年02月~現在     【ブログ「晴れたり曇ったり」、2006年8月に「いつまでも青く、枯れても青く」に改題】
   2011年7月15日に、鉄道模型関係をブログ「Enjoy!鉄道模型!」に移行。
   2014年7月10日に、お気に入り写真のブログ「気ままなカメラ散歩道」を開設。
   2018年2月18日に、「Enjoy!鉄道模型!」と「気ままなカメラ散歩道」を統合。(順次統合)
プロフィール

Warachan

Author:Warachan

    生息地:愛知
    年 齢:50代後半
    性 別:オヤジ
    趣 味:模型製作、カメラ、
        オーディオ、
        クルマ、パソコン

お知らせ
Warachanをフォローしましょう mixiやっています

にほんブログ村に登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
次のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

トリップアドバイザーに
お勧めブログとして認定されました。
瀬戸 旅行情報
瀬戸 旅行情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QR

04/06(日)  ドジってしまった!皆さん、HELP!

やはり、ホームページ更新の作業というのは、日々流れに乗ってやっていないと、とんでもないことをやってしいます。

きちんと決められた手順というものが自分の中にあったのに、それを忘れて更新作業をしてしまい、本来残しておくべき内容を残しておくのを忘れてしまったのです。

「こちら、製作デスク!」というページは、三日間の作業をアップしていますが、手順としては最初からすべて掲載してあるページを作ってから、三日間分を抜き出すという作業が本来のやり方なのですが、今回はそんなことをすっかり忘れてしまい、三日間分のページを直接変更しアップしてしまったのです・・・。

ということで、3月26日から4月1日までのアップした内容が何も残っていないという状況に・・・。

あとでまとめてキット別の製作記にまとめたいと思いますので、もしページ保存をされてみえる方がおみえでしたら、ぜひ、その間の私の説明文をお教えいただけないでしょうか。

もう一度書いてもいいのですが、それでは臨場感というものがまったくちがう文章になってしまうと思いますので、ぜひぜひご協力をお願いできればと思います。
どなたかひとりでも、参考にしておこうとページごと「名前を付けて保存」していただいている方がおみえになると助かるのですが・・・。
ひとりもおみえでないというのも少し寂しかったりしますが、おひとりくらいいらっしゃらないかなぁと甘い期待を持ってまっております・・・。

元はといえば私のページ管理ミスなので、ただただ自分を責めるばかりなのですが・・・。

検索サイトのキャッシュ、自分のインターネットキャッシュも見てみたのですが、検索サイトは11月時点のキャッシュだったし、自分のは最新のものしか残っていなかったし、自分の力ではもはや不可能ですので、皆様、よろしくご協力いただけますようお願い申し上げます。

・・・・・・★

昨日の雨のおとなのお遊びがいけなかったのか、今日は喉の痛みと頭痛に悩まされました。
せっかく天気も良くなったのですが、風が強くて冷たく、結局家でなんとなく時が過ぎたという感じです。

さて、また明日から仕事が始まりますが、このごろ一週間が早くてあっというまに土日が来て時が流れていくという感じです。
だってもう4月ですからね・・・。

時間を大切に使わないとそれに流されてしまいます。
目的をもって、しっかりと5年、10年先を見ながら、今の足元もしっかりと見る。
今しかやれないこと、今やりたいこと、これをおろそかにしたり我慢したりしての5年、10年先なんかは私にとっては意味ありません。

自分の人生の目標や老後も見据えなければいけない。
さりとて、明日死ぬかも知れない。
そのバランスをいかに悔いなきように失敗しないように今を生きるか・・・
考え方と緻密なプラン、何事もこれが大事ですね。
そう考えると、自分の生き方というものがだんだんと明確にかたまってきているような気がします。

さて、そう考えるとやるべきことがどんどんわいてくるのだ。
寝てなんかいられない。(^-^)
(それで、早死にしたらそれもこまるので、ほどほどにしなくてはいけませんけどね・・・)
にほんブログ村には同じ趣味を楽しむブログがたくさんあります。興味ある方は、下のバナーをクリック!
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント