いつまでも青く、枯れても青く ~ご案内~

ブログ「いつまでも青く、枯れても青く」は、2006年2月より開始したブログで、管理人のそれまでの過去の日記やブログを統合しています。
   Part1:2001年05月~2005年07月 【日記のススメ「気まぐれ日記」】(2005年6月6日から2005年7月21日までの日記は紛失)
   Part2:2005年07月~2005年12月 【ブログ「モデラーな日々」】
   Part3:2006年02月~現在     【ブログ「晴れたり曇ったり」、2006年8月に「いつまでも青く、枯れても青く」に改題】
   2011年7月15日に、鉄道模型関係をブログ「Enjoy!鉄道模型!」に移行。
   2014年7月10日に、お気に入り写真のブログ「気ままなカメラ散歩道」を開設。
   2018年2月18日に、「Enjoy!鉄道模型!」と「気ままなカメラ散歩道」を統合。(順次統合)
プロフィール

Warachan

Author:Warachan

    生息地:愛知
    年 齢:50代後半
    性 別:オヤジ
    趣 味:模型製作、カメラ、
        オーディオ、
        クルマ、パソコン

お知らせ
Warachanをフォローしましょう mixiやっています

にほんブログ村に登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
次のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

トリップアドバイザーに
お勧めブログとして認定されました。
瀬戸 旅行情報
瀬戸 旅行情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QR

05/18(土)  静岡ホビーショー・1日目

inayanさんとうちの家で待ち合わせをして、いざ静岡に出発したのは8時半。
まるで小学生の遠足気分です。(^.^)
残念ながら天気はいまいち、雨模様での出発です。
昼にはあがるという予想ですが静岡ではどうでしょうか。

雨の東名高速を走ること2時間たらずで静岡ICに到着、市内はお約束の渋滞でツインメッセに着いたのは11時と相成りました。


pic20020518さっそくMR-Sを展示して一段落、初日で雨の天気にもかかわらず、合同作品展へ来ている人はけっこう多いです。
少し席をはずした時に私をたずねてくださった方がみえるとのこと、本名ですがなにやら心当たりのあるお名前。
それからその人とお会いするにそれほど時間はいりませんでした。
そう、「有楽町マリオンのからくり時計」さんです。
会うなり、「これにサインを!」と出されたのがタミヤニュースとmodelcars!
サ、サ、サイン!??
書いてやろうじゃないの!と書いたのが、漢字で名前を書いただけ!(^_^;)
いつも先手で有楽町さんには一本とられてしまう私なのです・・・

「La Couraseさん」、「FINAL GEARのおぐらさん」にもはじめてお会いできました。
他にも車種別ギャラリーに参加していただいている方や、ホームページを見ていていただいている方に声をかけていただき楽しいひとときをすごせました。

夕方にタミヤ本社に行って見学をしてきました。
タミヤ本社は二度目ですが、かわっていませんでしたね・・・。

夜は、他のカーモデルクラブのメンバーの方々と飲み会があったのですが、タミヤに行ったあたりから体が疲れてきてホテルに着くなり寝てしまい、結局この飲み会には参加できませんでした。
今まで張り詰めていたものが、ふっと緩んで連日の4時就寝、8時起床の生活の疲れがどっと出た感じです。

さて、皆さんは私と私の作品にどういう印象を持っていただいたのでしょうか。
直接お会いしての話はけっこう緊張して話をしているんですよ・・・。(^_^;)
にほんブログ村には同じ趣味を楽しむブログがたくさんあります。興味ある方は、下のバナーをクリック!
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント