いつまでも青く、枯れても青く ~ご案内~

ブログ「いつまでも青く、枯れても青く」は、2006年2月より開始したブログで、管理人のそれまでの過去の日記やブログを統合しています。
   Part1:2001年05月~2005年07月 【日記のススメ「気まぐれ日記」】(2005年6月6日から2005年7月21日までの日記は紛失)
   Part2:2005年07月~2005年12月 【ブログ「モデラーな日々」】
   Part3:2006年02月~現在     【ブログ「晴れたり曇ったり」、2006年8月に「いつまでも青く、枯れても青く」に改題】
   2011年7月15日に、鉄道模型関係をブログ「Enjoy!鉄道模型!」に移行。
   2014年7月10日に、お気に入り写真のブログ「気ままなカメラ散歩道」を開設。
   2018年2月18日に、「Enjoy!鉄道模型!」と「気ままなカメラ散歩道」を統合。(順次統合)
プロフィール

Warachan

Author:Warachan

    生息地:愛知
    年 齢:50代後半
    性 別:オヤジ
    趣 味:模型製作、カメラ、
        オーディオ、
        クルマ、パソコン

お知らせ
Warachanをフォローしましょう mixiやっています

にほんブログ村に登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
次のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

トリップアドバイザーに
お勧めブログとして認定されました。
瀬戸 旅行情報
瀬戸 旅行情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QR

07/20(金)  でも、楽しい!

家を建てるというのは、たくさんのいろんな人がからむのでいろんな事がおきるものです。
自分でもチェックしてそういうことが見つかれば、すぐに伝えて対処してもらうことが重要なんですよね。

実は業者さんとの関係は、すごくいいのです。
担当の営業の方は、半年以上この家のプランを作るのに親身になって楽しんで考えていただきましたし、現場の担当の方も模型好きで、私の模型部屋つくるのを楽しみに頑張っていただいているのです。
(模型部屋の成功がこの家の第1番!との認識のもと!)
もちろん、現場は私も毎日チェックして、何かあれば夜でもすぐに電話して意思疎通は普通のお客さんと業者さんの関係以上だと思っています。
このお二人は感じがよくて信頼できて、個人的にも大好きなのです。
先日も、このホームページで最後には3人で写真を載せようと話していたところです。
今回の件は、「私が毎日チェックして見つけてるようじゃいかんよ~」ということと、「現場の方も気合いれてね~」ということを伝えたかったというのが真意なのです。
もちろん、私の言いたいことはすべて理解済みで、迅速に今後の対応をフィードバックしていただきました。
私はけっこううるさいお客さんであり、Tホームのチェック者であるんです。(^○^)
T住宅の皆さん、誤解を与える日記書いてごめんね~。
頑張っていい家建てましょうね。
完成後、屋上でビールを飲みながら1年以上の苦労話をしましょう。(^○^)

さぁ、気合を入れて仕切り直し!(^○^)
にほんブログ村には同じ趣味を楽しむブログがたくさんあります。興味ある方は、下のバナーをクリック!
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント